※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おなか痛くないのに水下痢になったことある方いますか?病院には3日、4…

【汚いお話すみません💀】
おなか痛くないのに水下痢になったことある方いますか??
病院には3日、4日しても良くならなければ行こうかなと思ってます😭

今現在私がそうなのですが、昨日から腹痛を伴わない下痢が出てます💦
腹痛なく便意のみで水下痢が少しずつ出る感じでトイレに20回以上も行ってます。

いつも下痢になるときはお腹が痛くなるので、不思議に思ってます💦

2日前の夜に頭痛や悪寒があり、少し熱っぽくなったのはあったのですが、これは寝たら治りました。

特に食べ物で思い当たる節もなく、強いていうなら疲れが溜まってることくらいだと思います💦

胃腸炎になったことがなく、わからないのですがこれは胃腸炎の可能性もありますかね?

吐き気や嘔吐は今のところないです。

コメント

🐼

つい最近あります!
3日続いて治ったので病院は行ってなくて原因は分かりませんが、私も疲れとその時は緊張もあったと思います😂
ストレス性胃腸炎の可能性はあると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お腹痛くないのに下痢が出る感じでしたか??お腹痛くないのに下痢が出るのが初めてのことでビックリしてます💦食事ってどうされてましたか??
    私もストレスと緊張あると思うのでストレス性胃腸炎かもしれないですね💦

• 12月3日
  • 🐼

🐼

そうでした!!
    ご飯は普通に食べれていたのであまり良くないと思いますがいつもと変わらずでした🤫
    でもストレス性胃腸炎の時はお腹めちゃくちゃ痛かった記憶あります😂
    胃腸炎で下痢してる時は油っぽくない物と、塩分のあるもの食べるように言われてました!おかゆもいいけどうどんがいちばんオススメらしいです👌

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!🙇✨
    いつもと変わらず食事されてたんですね!私も食欲はあるんですがめちゃくちゃ下痢になるのでどうしたもんかと😂ストレス性胃腸炎になられたことあるんですね!痛かったんですね😭じゃあ今回のは違うのかもですね😂おかゆよりうどんなんですね!✨うどん食べるようにします!旦那や母に聞いてもお腹が痛くない下痢はしたことないらしく、同じような体験された方の意見ですごく参考になります!ありがとうございます!🙇❤️

• 12月3日
  • 🐼

🐼

ストレス性胃腸炎は3年まで毎年2回以上はなってました😂

グッドアンサーありがとうございます❣️
    早く良くなりますように!!

• 12月3日