※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子1歳のスマッシュケーキの服装についてアドバイスをお願いします。

男の子1歳の誕生日でスマッシュケーキやりたいんですけど、みなさん服どんなの着せました?

汚れる感じ全然OKなんで、よければ気にしなかった人参考にしたいです😌女の子はドレスとか多いけど男の子よくわからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に汚れていい私服を着せました😂
写真映えを気にされてたらすみません🤣💦💦

はじめてのママリ🔰

オムツ姿も今だけかとオムツオンリーでやりましたが今の時期は寒いですかね😨

ままり

夏だったのでアレですが、H&Mに売ってた襟付きのシャツと蝶ネクタイ、半ズボンのセットを買いました!2000円くらいで安くて見た目はフォーマルでかわいかったです😍やすいと思うと汚しても気にならないし😂
冬用があるかはわかりませんが😭

はじめてのママリ🔰

暖かい時期ならオムツだけとかにするつもりでしたが、1月生まれで寒いので普通の私服にしました😂
汚れを気にしないならシャツにネクタイ、パンツみたいなかっこいい感じにしますかね🙌