※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前にも質問したのですが、もっと皆さんのを聞いてみたいと思ったので再…

前にも質問したのですが、もっと皆さんのを聞いてみたいと思ったので再び投稿です🙋‍♀️♡

今まで見た夢の中で、一番印象的だった夢は何ですか?
私は卒業した小学校の外階段で、同級生みんなで立っていたら一斉に空へ飛び立つ夢です。

また、苦手なピエロ(可愛いイラスト)にエンドレスで追いかけられる夢です。捕まる!って思ったら、奴はまたスタートラインまで戻って追いかけてくるんです。

コメント

おすしは常に心が折れている💃

小学生〜中学生の時よく見てた夢なのですが、特定の部屋に入ると動きがスローモーションになって、そこでめちゃくちゃ巨大で手足の生えたちゃお( 漫画雑誌 )に追いかけられる夢をよく見てました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巨大ちゃおに手足ついてるんですか‼︎想像したらすごかったです、、、🤣それに追いかけられるのは怖いですね、、😂

• 12月3日