※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関西の、食べ物以外のお土産について教えてください🙇‍♀️オミクロン株次…

関西の、食べ物以外のお土産について教えてください🙇‍♀️

オミクロン株次第ですが、今の予定では年末年始に大阪の自宅から関東の義実家に帰省することになりそうです。
いつも義実家宛にはお土産を買って行くのですが、今年は子どもが生まれ、義兄、義妹からも出産祝いをいただいたので、それぞれ個別にちょっとしたお土産を買っていこうと思います(もちろん内祝いはしているので、帰省の挨拶のプチギフトみたいなかんじ、1000〜2000円程度で考えています)
義兄は一人暮らしなので食べ物でいいかなぁと思うのですが、義妹は実家暮らしなので、食べ物をあげると義実家みんなで食べる感じになっちゃいます😓
なので、食べ物以外のコスメや雑貨で何かいいのはないかなぁと思ってるのですが、いいものご存知ないでしょうか?
息子をつれてあんまり動き回れないので、新大阪駅か大阪駅で買えるものだとありがたいです!

よーじやの製品がいいなと思ってたのですが、新大阪駅にはあぶらとり紙しか売ってないらしく、、あぶらとり紙だけっていうのもなんだかなと思ってます😓😣
よろしくお願いします!

コメント

KT

すぐお会いするならりくろーのチーズケーキ1つと義妹さんによーじやのあぶらとり紙はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぶらとり紙はやっぱりいいですよね!
    チーズケーキも大好きなんですが、義実家宛にもお菓子やら買って帰るので、きっと義実家宛のお菓子に混ざってみんなで食べることになって、義妹宛のお土産でなくなっちゃうなぁと思って😓

    • 12月3日
  • KT

    KT

    新大阪駅、先日うろうろしましたが食べ物ばっかりでした🥲

    よーじやはあぶらとり紙とハンドクリーム?のプチセットのギフトならあったと思います!チラッと見ただけですが💦

    あとはコテコテ大阪の癖の強い系しか…くいだおれ太郎、ビリケンさん、よしもと芸人、たこ焼きモチーフ…さすがにね…😂💦💦

    他はサクラクレパスや糊、チキンラーメンのヒヨコちゃんモチーフの雑貨など?

    でも自分が貰うとしたら、実用性的にはよーじやもらった方が嬉しいです☺️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️実際見られた方のご意見、とても参考になります😂
    コテコテ大阪系、考えたのですが、なにせ遠方に住んでるので義妹接点がなくて、そういうネタ系でどこまで盛り上がれるか未知数で😂😂
    ハンドクリームとのセットがあったんですね!私も確認してみます!

    • 12月3日