※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
妊娠・出産

妊婦で正期産に入る予定です。赤ちゃんが大きめで、帝王切開の可能性があるため、早く生まれて欲しいです。オロナミンCなどの方法で赤ちゃんを下げることは可能でしょうか?ウォーキングの頻度について教えてください。

明日から正期産に入る妊婦です🤰🏼
赤ちゃんが大きめな子で、現在すでに3000㌘になりそうな所です。しかし私の身長が、146センチと小柄な為来週までに産まれなければ帝王切開になると今日説明されました。
赤ちゃんもまだ降りてきていない状態です。

出来るだけ早く生まれてくる方法などありませんか〜?

オロナミンCのんだら赤ちゃん下がってきた!など些細なことでも良いです!片っ端から試していきます!

そして、ウォーキングは皆さんどれくらいしていましたか?

コメント

スクワットいいですよ!
とにかく上下運動がいいみたいです😌
ウォーキングは無理のない程度で毎日1時間歩いてました!

• べー

べー

ウォーキングも毎日がんばります🥺

• 12月3日
Maaa13

私は予定日超えてましたが『早く生まれてこーい』や『今日生まれてきたらパパとかみんなに会えるよ』とか『自分で出てこないと勝手に出されちゃうよ』とかってお腹に声掛けしながら検診に向かったら、陣痛来てて産みました😂
赤ちゃんに声聞こえてるしお母さんの感情も敏感に感じてるのでダメ元でも声掛けはいいと思いますよ!

私は運動嫌いなので全く歩いたりしてなかったです^^;

• べー

べー

毎日話しかけます😂

• 12月3日
♡

わたし144センチです🤣
同じこと言われて
グリグリして貰ったら陣痛が来ました🤣

4人目の時ウォーキングめっちゃしましたが全くでした🤣🤣

• べー

べー

内診グリグリ期待してたんですけど私の通ってる産院は予定日越えないとやってくれないらしいんです😭

• 12月3日
みい

長女妊娠中に、オロナミンC飲んで、スクワットして、階段昇降して、ウォーキング3時間して焼き肉食べたら次の日の朝破水してそのまま出産しました笑

今は毎日12000歩、歩くようにしてます!
出かけるのではなくその場で足踏みですが笑
スクワットも毎日してます!

• べー

べー

さっきスクワットやってみたんですけど10回ではあはあしちゃいました🤣

• 12月3日
♡スマイル♡

ジンクスは
当たらないから
スクワッド100回
おっぱいマッサージ
やりなさいと
看護師に言われました😵‍💫

• べー

べー

おっぱいマッサージも効果あるんですね!初耳でした!やってみます!

• 12月3日