※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

下の子の保育園に80サイズの服を返しに行くけど、来年の夏には小さくなるか迷っている。女の子向けの服は取っておくべきかな?

10月まで通ってた下の子の保育園に、貸してもらった服や帽子、80サイズの夏服を渡しに行こうと思うんですけど、12月生まれで、来年の夏には80のTシャツは小さいですよね?💦 
お下がりですが、黄色とか女の子でも着れそうなやつはあげないでキープしておいたほうが迷ってます、、

コメント

うちの子は2歳まで80着てました☺️

• しあ

しあ

そうなんですね!
    下の子の前の保育園は私の子が唯一女の子で、男の子ばかりだったので他のママさんに譲ってもらった服も男の子用ばかりなので、これから入る子とかに夏服使ってもらいたいと思って😅
    ちなみにパンツ2歳まで80ですかー? 

• 12月3日

退会ユーザー

パンツも80でした!

• 12月3日
  • しあ

しあ

ちなまにH&Mの80が9-12ヶ月ってなってますけど、これもまだ着れるんですかね💦

• 12月3日

退会ユーザー

H&Mのは75しか着せたことないですが、小さかったイメージで、早めに着れなくなりました!

• 12月3日