はじめてのママリ
全然いいと思います😆
コロナや季節で遅れてする人結構いますよ✨
生後半年でも見返せばまだまだ赤ちゃんです👶🏻❤️‼︎
退会ユーザー
我が家の娘もお宮参りはまだで、今月末の予定です😂
写真だけは…!と2ヶ月の頃に撮りました☺️
私の場合、コロナもですが二人目となると色々準備に気合が入らず……でズルズル行った感じです(笑)
遅すぎ、ということは無いと思いますしハーフバースデーの記念撮影と一緒にしてもいいのかな?と思いました😌✨
はじめてのママリ
全然いいと思います😆
コロナや季節で遅れてする人結構いますよ✨
生後半年でも見返せばまだまだ赤ちゃんです👶🏻❤️‼︎
退会ユーザー
我が家の娘もお宮参りはまだで、今月末の予定です😂
写真だけは…!と2ヶ月の頃に撮りました☺️
私の場合、コロナもですが二人目となると色々準備に気合が入らず……でズルズル行った感じです(笑)
遅すぎ、ということは無いと思いますしハーフバースデーの記念撮影と一緒にしてもいいのかな?と思いました😌✨
「お宮参り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント