※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日・クリスマスプレゼントに悩んでいます。下の子にはトイカメラを考えていますが、おすすめがあれば教えて欲しいです。

12月で4歳になる娘の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント…。2歳半の下の娘のクリスマスプレゼント…
みなさんな何にしますか?
おもちゃも考えましたが、下の子がまだ遊び方もそこまで理解していないので細々した物は無理かなと思っています💦
トイカメラ?子供目線で写真写したら楽しいのかな~と思っていて候補にあるんですが、実際お持ちの方どうですか?
おすすめあったら教えてほしいです😆結局取り合いになるので同じのを買う羽目になると思います😭

コメント

ままりままり。

トイカメラ、お友達が持ってて娘にも誕生日に買いました😊
お友達の弟が3歳になったばかりですが持ってるようなので、親の管理下で使うならいいと思いますよ😊

取り合いになる、他に希望もないならトイカメラで好きないろ選ばすとかでもいい気がします。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    トイカメラやっぱり見に行ってきます❣️❣️
    色でわけないと喧嘩なりますしね🤣
    月曜日見に行ってきます‼️

• 12月4日