※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

Panasonicの美顔器(イオンブースト)の購入を検討してます。正規の通販…

Panasonicの美顔器(イオンブースト)の購入を検討してます。

正規の通販(Panasonicの公式ストア)だと定価で5万円程だったのですが、Amazonだと3万円切る安さでした。
ならばAmazonで!と思ったのですが、コメントで高評価もあれば偽物だったというコメントもあって躊躇してます。

お金もないので、できれば安いのが良いですが中途半端な値段で購入して、実は偽物でしたというのも嫌なのでやはり公式通販が良いのか悩みます。

皆さま、美顔器とかって公式通販や正規品取扱店で購入されてますか?

ヤマダ電機やベスト電気の通販だと、定価より1万円程安く販売されてました。大型家電店舗で販売されてたら、偽物の可能性も低いのでは?と思うのですが、間違いないのは公式通販なので悩みます。

よろしければ、どこで購入されたか、問題なかったか聞かせていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

あちゃん

Amazonだと保証が付いてなかったとかよく聞きます🤔
安心安全なのはやはり公式通販ですよね😅
私はすぐ使用したいため、通販より店舗で購入する派です。ヤマダ電機は店舗より通販サイトの方が安いですが、店員に通販サイトの値段で交渉するとその値段まで下げてくれましたよ🥺

• すもも

すもも

大変遅くなりましたがお返事ありがとうございました!やはりAmazonはちょっと不安だったのでヤマダの通販にしました!
    お得情報もありがとうございました🥰

• 2月13日
ぽこ

コメント失礼致します。
過去の質問に、コメントしてすいません😭

私もパナソニックの美顔器の購入を考えているのですが、結局どちらで購入されましたか?🥺💦
また、効果や使い心地はいかがですか?
もし宜しければ、お時間ある時教えて頂けたら嬉しいです😣

• すもも

すもも

いえいえ、ありがとうございます!

結局、ヤマダ電器の通販にしました。(ヤマダ公式の)
    Amazonやパナソニックの公式も迷ったのですが、Amazonは安すぎるしコメでも不良品報告あったので。。

パナソニック公式は惹かれましたが、やはり定価は高くて。。
    結局色々見てヤマダ電器が高くもなく安すぎでもなく、ちょうど中間くらいのお値段だったので。さすがに本物だろうなと信じて購入しました。

結果、箱や製品見る感じちゃんと正規品だろうなと思ってます。

効果はまだわかりませんが、確かに使うといつもよりは潤うかな、という感じです。劇的に変わった!とかは無く、とりあえず使い続けてみよう〜くらいの🙂笑

色々モードがあるので、確かにいつもよりお手入れしてる感はあります。

ただ時間に余裕がある時しか使ってないので、私もまだ数回程度しか使っておらず、今後に期待したいなと思ってます。

ちゃんとした回答になってなくてすみません💦🙇‍♀️

• 2月13日
  • ぽこ

ぽこ

お返事ありがとうございます😣💕
    そうなんですね!Amazonは私もコメント見て不安で…😭
    私もヤマダ電機で購入しようかと思います!まず店舗に行ってみます✨

そうなんですね😁
    なかなかパッと効果はわからなそうですよね笑
    忙しくて続けられるか自信ないですが、潤いたいので買ってみようと思います✨笑

参考になりました😆
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日