※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、10分おきになってきたが、等間隔ではないためまだ陣痛ではないか不安。痛みは張りと腰痛で、強さは変わらず続いている。1人目が促進剤だったため、状況がわからず。

昨日の夜から前駆陣痛あって、
10分過ぎたりしてたんですが、
段々と10分以内にはなってきました。
でも等間隔じゃないからまだ陣痛じゃないですよね?

1人目促進剤だったので全く分からず💦

痛みは張りと腰痛で、まだ全然耐えられるし
陣痛こんなもんじゃなかったよな?と思って😭
痛みも段々強くなってる感じはなく同じ痛みが続いてるっていう感じです

コメント

みぃ

確かに間隔はバラついてますが、
痛みの時間はほぼ一定ですね🤔
経産婦でもありますので、
念の為病院にお知らせだけでもしておいた方が病院側も心の準備をしてくれて本陣痛になった時にスムーズな対応をしてるれるかも知れません☺️✨
指示を仰いでみてください💓

はじめてのママリ

まだ間隔が揃ってないので陣痛ではなさそうですね‼︎
電話して何分間隔で揃ったらいいか聞いてみるといいと思います‼︎
8分だったら8分台でちゃんと揃ってくると思うので🙂

2児のママ

私もバラバラでしたが、
10分切ってたので病院に連絡して病院について一気に間隔が短くなって出産しました🥺
経産婦意外と進むのめちゃくちゃ早いので私なら病院に1回連絡します!👍

みーまま

わたしも病院連絡した方がいいと思います🥺
間隔的な陣痛を待って我慢してたら
一気に進み間隔的にならずに出産になりました😂😂
そーゆーパターンもあるんだなと怖かったです😂😂

ドレミ


病院行ってきましたが、
前駆陣痛だろうと、帰宅しました😂!!
コメントありがとうございました!心強かったです!!