※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を再開したが、嫌がる様子。お粥が食べやすいが進まない。原因が分からず悩んでいます。

離乳食食べなくなり、一旦お休みして再度食べるようになった方、どんな工夫されましたか❓

お休みして再開したのですが、口に含むと嫌そうな顔をします。ベェーと出す事も…。

ベビーフードが合わないのか椅子が合わないのか…もうわからなくなってきました🥲

1番食べるのはお粥で、全然進みません…。

コメント

ユッチャンママ

私はバウンサーで食べさせていたのですが突然食べなくなりお休みしました!結局は私の膝で食べるのが1番食べました🤣座り心地?姿勢?の問題だったみたいです😅
食べなくなっちゃうと、なかなか進みませんよね…分かります😣

さら

まだ、膝で食べさせています。甘いお野菜類は食べないですか?さつまいも、かぼちゃ、とか…

うちも、嫌なものは嫌そうな顔しますが、食べるならまた同じでもいいやーとゆるーく、たべさせています!