※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那と付き合ってた頃からデートの行く先々お休みってことが多くて ア…

旦那と付き合ってた頃からデートの行く先々
お休みってことが多くて アウトレットなどの県外施設
今回はアンパンマンミュージアム行きたかったけど
遠いからサンリオだわ〜と思ってチケット買おうとしたら休館日
じゃあ富士急行くかー!とついてびっくりまさかの休館日😭
ホームページとか開いてたけどそんなのお知らせ出てこなかったのに😭
ちゃんとカレンダーで確認するべきだった😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

施設系は絶対調べて行くんで
そんなことないんですが
高速道路の改修工事のせいで
下道4時間走らざるを得なかったときは
そんなん聞いてないってー😵‍💫
ってなりました。

  • ママリ

    ママリ

    まさか休館日があるなんて思いもしませんでした😭今後は事前調べちゃんとしていきます😭

    • 12月3日