※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お金・保険

育休手当の支給が遅れており、今回も心配。他の方は順調ですか?手続きが遅れると困りますが、問い合わせも気を遣います。自分で手続きするべきか悩んでいます。

育休手当 今回も遅れてる😢

皆さん割と定期的ですか🥺?
初回・2回目とすぐだったんですが、3回目は1ヶ月以上遅れて連絡して1ヶ月半待ちました😭今回はまだ10日ほどですが、次もそんな遅れると辛いです😭

かと言ってそんなに早く問い合わせも申し訳ない・・

自分で申請やれば良かったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

県によって違うんですかね?
私はきっちり定期的に入りますよ😮‍💨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    羨ましいです😭1・2回目は良かったのに急に遅くなって困ります💦

    • 12月3日
ママリ

会社によって全然違いますよね😅
うちは定期的に入りますが、それでも前後1〜2週間のズレはあります。
2ヶ月の申請期間があるのでしょうがないですね、、

  • □emiyu□

    □emiyu□

    社労士さんの申請の問題ですよね・・😭何故決まった日にやってくれない・・・
    また2週間ほどしたら連絡してみます💦

    • 12月3日