※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

マーロウのプリン食べたことある人いますか?先日初めて食べたのですが、…

マーロウのプリン食べたことある人いますか?
先日初めて食べたのですが、1個800円~1000円以上もするからどんなに美味しいんだろう!とワクワクで食べたら
もちろん美味しくない訳じゃないんですがこれで800円…?って感じで😂これなら普通のお菓子屋さんやコンビニスイーツのプリン沢山食べたいなって思いました🤣
同じような方、またマーロウのプリンのここが好き!って方いますか??

コメント

まめも

私も同じこと思いました😂‼︎
これにこんな値段かけるなら、スーパーで売ってるメイトーのなめらかプリン山ほど食べたい…ってなりました笑
あれは、あのビーカーの器代が500円だなと思うことにしました笑

• ママリ

ママリ

メイトーのなめらかプリン安いのにほんとに美味しいですよね🤣!!笑
    固いプリンも好きだから好きなタイプだ!と思って期待してたんですが、同じ固めプリンでも前コンビニで話題になってたやつの方が美味しかったです🥲
    ビーカー返却で150円貰えますし、ビーカー代でけっこうお金かかってる可能性ありますよね…

• 12月2日
  • まめも

まめも

私も固めプリンも好きです‼︎
    サイゼのプリンがどストライクです☺️笑
    ほんと、ビーカー代と有名税みたいな感じだなと思います笑

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

サイゼのプリン美味しいですよね🥺!!
    いまセブンでもレトロプリン話題になってるみたいなのでそれも気になってます☺️
    ああマーロウのプリン2個で1600円したから、200円のプリン(いつもならそれでも高く感じてめったに買わないのに)8個も買えたなーと思うと笑
    勉強料ですね~😂😂

• 12月2日