※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理前に妊娠超初期症状があるか相談。便秘や下痢、気持ち悪さが。生理予定日まで5日あり、検査薬は早いか。

生理前に妊娠超初期症状(なんらかの症状)があった方いますか?私は妊娠未経験です。

便秘や下痢、胃のムカムカ、めまい、火照っている感じ、乗り物酔いの様な気持ち悪さがあります。ちなみに生理予定日まで5日ほどありますが、検査薬をやるには早すぎますか?

コメント

はんな

私は1週間前に吐き気嘔吐で
次の日も気持ち悪くて検査薬
したら薄ら反応でました💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんわ☺️お返事ありがとうございます!初めての事でソワソワしてます。これで妊娠じゃなかったら何かの病気なのかな?とも思って毎日調べてばっかです🥲調べすぎも良くないですよね。。明日フライングしてみようかな、、、💭

• 12月2日
ママリ

わたしはいつもの生理前体調悪くなりますが、妊娠したときは生理前の腰の痛み下腹部痛等は多少ありましたが、いつもより調子がよく、なにも症状がなかったです🙂
少し早いかもしれません!高温期10日目?明日くらいなら薄ら線がみえるかもです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんわ☺️お返事ありがとうございます!私は記入しなかったのですが、腰痛、腹痛、下腹部が時々違和感?感じます🥺
    明日フライングしてみようかな、、、💭と検討中です

• 12月2日