※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の娘を育児してます♪もう結構前から物を投げるのですが、最近…

2歳0ヶ月の娘を育児してます♪

もう結構前から物を投げるのですが、
最近は更にひどくて少しでも気に食わなかったら
とりあえず投げます。。
食器も何度か割れて、ちゃぶ台返しのようなかんじです。。
お風呂場ではシャンプーやその他を全部湯煎の中へ投げ入れるし積み木や重くて硬い物、自分の椅子も投げます、、
ボールなら投げてもいいよと渡すんですけど
ボールは投げずに危ない物ばかり投げます、、
コップに牛乳入れて渡しても、
渡した瞬間ぽーん!と投げられます、、


あれが嫌だったから投げたのかって
わかる時もあれば
なにが嫌だったのかさっぱりなのに投げたり。。

まだ二語が出てきてない影響もあるんしょうか。。

毎日色々投げられて私もストレスがたまってきました。。

周りはみんなそんな時期もあるよと言ってくれるけど
うちの場合は少しひどいんじゃないかと心配しています。。

こんなものなんでしょうか。。

コメント