※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
妊娠・出産

妊娠超初期症状が出ているか不安です。妊娠検査は陰性でしたが、吐き気や痛みがあります。妊娠の可能性はありますか?

妊娠超初期症状って皆さんありたしたか⁇
生理予定日前日に妊娠検査薬を使って陰性でした。
生理予定日から3日後の今日、昼過ぎから吐き気、だるさ、節々の痛み、腰痛、微熱があります。
たまに足の付け根が痛みます。
妊娠の可能性はあると思いますか⁇
ただの風邪でしょうか。

(14日が生理予定日でしたが、4日に3日間鮮血の出血がまぁまぁな量ありました。普段の生理より早く終わりました。それ以来出血はありません。)

コメント

ゆうママン

私は生理予定日1週間前に
猛烈な眠気に襲われ
食欲が一気に落ちました❢❢
で、もしかして?と思ったら
生理が来ず、検査薬したら
妊娠してました(^ー^)
あと数日で16週に入ります☆
te2277さんの所にも赤ちゃん
来てますように♡
楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

• 2277

2277

お返事ありがとうございます( ᐛ)
    2人目希望なので妊娠していたら嬉しいのですが…あまり期待出来ないかなーくらいな気持ちでいます。

• 10月17日
♡miu.

わたしの場合は、なんか気持ち悪い、だるい、吐き気、、とありました(´・_・`)!

体調が悪いだけだと思ってましたが、旦那さんに伝えたら検査薬一応してみる?みたいな感じになり、わたしはまさか妊娠してるなんて思わずにやったところ、陽性反応が出ました😳

• 2277

2277

お返事ありがとうございます( ᐛ)
    私も急にムカムカしだし、具合悪さと戦ってます(/□≦、) まだ授乳してるので薬を飲むにも飲めずです…

• 10月17日