※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で後期つわりが辛い。食欲低下や吐き気、頭痛が続き、辛い状況。お腹の風邪ではなく、後期つわりの可能性が高いです。

妊娠8ヶ月。
突如きた(多分)後期つわり。
苦しすぎる………_( _´ω`)_
上の子が時々お腹を壊すから、
お腹の風邪うつった?とか、、思ってたけど。
これは、多分、後期つわり。。。
食べたら吐きそうで、
でも食べなくても気持ち悪いし、
現に夜食べた物が朝に全て…(°𓂍°)
そして頭痛も…
く、くるひーーーー!

と、、ゆう心の叫びでした_( _´ω`)_

コメント

ママリ

私も気持ち悪いです😢
食べても食べなくても辛いですよね💦
早く産みたいですよね😭

 ひよこ🐥

私もです😭
お腹がすくから食べるけど気持ち悪くなるし、食べなくても気持ち悪いし…😖
3人目の今回が1番辛い後期つわりです🤢
あともう少し…👶❤️
お互い頑張りましょー😂