※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

千葉県市原市にありますsmileママsunベビキッズという一時預かり保育を…

千葉県市原市にありますsmileママsunベビキッズという一時預かり保育を利用した方いらっしゃいますか?

口コミがなかなか出てこなかったのでどんな感じだったかとか教えて頂きたいです☺️

コメント

ムージョンジョンLOVE

長男が2歳半くらいの時に、認可園の一時保育の抽選が外れてしまった日に1度だけ2時間だったか利用したことがあります😊✨
先生は子供5人くらいを育ててるママさんでサバサバしてるけど優しい感じの方でしたよ!少し写真と簡単なレポートをくれてこんな様子でしたって教えてくれました。
悩み相談もさせてもらえましたよ☺️💓

• ママリ

ママリ

実際に利用した方からコメントいただけて嬉しいです😊
    今は7児のママさんだそうです😳(尊敬しかない…🥺✨)

写真とレポート頂けるのは嬉しいですね😊
    大先輩ママに悩み相談させて頂けるのも心強いですね!

1時間500円と安すぎるので不安もあったんですが、最初は1時間から利用してみようかなぁと思います!

• 12月2日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

7児のママさんなのですね!本当尊敬ですよね👏🏻
    お昼またいで預けたのでお弁当を持たせたら、お弁当も食べさせてくれましたよ✨
    コロナも落ち着いてきたし、いいと思います🙆‍♀️✨
    私は少し遠いので利用しなくなりましたが💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

お弁当も食べさせてもらえるんですね☺️

インフルエンザが流行る前に息子を預けて少しでも1人時間作ってこようと思います!

コメントくださりありがとうございました🥰💓

• 12月2日
ママリ

グッドアンサーにさせていただきました😊