※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにはぬいぐるみは早すぎるかも。赤ちゃんの好みは成長とともに変わるので、大きくなってから選ぶのが良いでしょう。

4ヶ月の子のクリスマスプレゼント悩んでます!
ぬいぐるみって、もう少し大きくなってからお気に入りっぽいのを買った方がいいですか?
それとも赤ちゃんの時から横で寝かせたりしてたら好きになってくれますか?

コメント

🔰

ペネロペをみてうさぎのぬいぐるみ大切にしてるのかわいい!と思い、うさぎのぬいぐるみを生後6ヶ月くらいのときに買いましたが、全く興味を示さず、1歳半くらいのときに買ったアンパンマンのぬいぐるみが一番気に入ってます。
あと、ぬいぐるみは今買ってあげても上の子のものになりそうな気がします…
うちがそうだったので😅

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり長く持ってるからといってお気に入りにはならないんですね😂

たしかに下の子にってメロンパンナちゃんのぬいぐるみをもらったんですが上の子のものになってます、、、

下の子用のプレゼントってどういうものされてますか?😭

• 12月3日