※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデ、使ってる方どうですか⁉️プチプラのファン…

ミシャのクッションファンデ、使ってる方どうですか⁉️
プチプラのファンデ探してます。
ほんとはミシャより高いファンデにしようとしてましたが、どうせマスクで隠れるし、子供の広場へいくことが多くて目元だけ塗ることが多いのでやめました!

家族の休みには出かけるのでちゃんとメイクしますが、、
ミシャにするかキャンメイクなどの粉?にするか悩みます。

時短できて綺麗なのが嬉しいのでクッションファンデなのかなと思ってますが悩んでます😭😭

コメント

マイリー

ミシャ使ってます☺️
カバー力もあって私は
気に入ってます😍
匂いが気になるって方が
以前ここでおられましたが
わたしは気になりません✌️

はじめてのママリ🔰

夏に使ってましたが、私には合わなかったのが崩れて汚くなりました😭💦付けてしばらくは良いんですけど、崩れるのが早かったです😭💦

deleted user

白い方のミシャは、めちゃくちゃ崩れ方が汚いです😭
それなら、黒のパケのミシャの方がおすすめです🥺

はじめてのママリ

白いミシャ使ってました❗️崩れるのは結構崩れました💦でも塗った感じは結構気に入ってましたが、、キャンメイクは、乾燥肌にはダメかもです、私は乾燥肌なので、パリパリになって、使えなくなりました😅