※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11月27日に人工授精をした初体験です。高温期4日目で、28日に基礎体温が下がり、排卵したか気になります。基礎体温が上昇することを願っています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

11月27日に初めて人工授精をしました!
今高温期4日目かなと思っているのですが、この基礎体温グラフを見て、分かる方いらっしゃいますか?
28日に基礎体温が下がっているので、28日に排卵したのかなと思いましたが、どうでしょうか?
このまま基礎体温が上がっていくといいなぁ😭😭

ソワソワして、色々検索魔になってしまいます😂🙇‍♀️

同じ状況な方や人工授精して授かった方にお話聞きたいです🥺🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も26日にはじめて人工授精しました🥺🌼

体温綺麗に上がってますね🥺💛私上がりきらなくてソワソワしてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭🙇‍♀️✨
    同じ状況の方がいらっしゃるのにとても親近感が湧きます🙇‍♀️💕
    1日違いで人工授精されたんですね☺️✨
    はじめてのママリ🔰さんの基礎体温も上がっていってると思いますよ☺️✨✨
    お互い良い結果だと良いですね😊🙇‍♀️
    人工授精は初めてされましたか?😊
    デュファストンのお薬を今服用しています☺️✨
    はじめてのママリ🔰さんも何か処方されましたか??😊

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと私も嬉しくてコメントしちゃいました😆💛
    今日1回目測りながら寝てしまい口を閉じれてなかったのか36.42で2回目に測ったら36.72になったんですよね🥺それって1回目の方がいいんですかね?🥺

    ほんとお互いいい結果だったら嬉しいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)🌈 💕🎶

    あたしもデュフェストンを30日から飲んでます💊一緒ですね🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです😆💕
    ありがとうございます😊🙇‍♀️✨
    口を閉じずに測っていたのでしたら、2回目が正しいのかなと私は思います✨✨

    そうですね!!お互い赤ちゃん授かりますように願っています☺️✨💕

    一緒ですね!!
    飲むの大変ですが、赤ちゃんのために服用頑張りましょうね☺️💕👶

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ着床もしてない時期なのに
    ソワソワとまらなくないですか?😂💛

    お腹チクチクするような、、とか勝手に思っちゃってます🥺

    人工授精後もタイミングとりましたか?☺️

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくソワソワするの分かります!!😂💕
    私もお腹がチクチク痛むような感じです!🥺

    はい、先生からはタイミングなどのことは一切言われませんでしたが、27、28、30日にタイミング取りました☺️✨

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクチクて来る感じなのは気のせいなのかなー?て思っちゃいますよね🥺

    あたしもタイミング何日か取れたので余計にお互い期待大ですよね😇💛

    人工授精する日に卵胞チェックしましたか?🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね🥺💦
    でも実際に、お腹が少し痛む感じはありました!

    タイミング取れてると更に期待してしまいますよね😊💕

    はい!先生が人工授精する日に卵胞チェックしてから人工授精していました!
    特に何も言われませんでしたが😂💦💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法何回かしての人工授精ですか?🥺
    私、タイミング法の時かすりもしなくて(´TωT`)

    やっぱ卵胞チェックしますよね、うちの病院してなくて🥲
    前日に卵胞チェックして注射を打ったから見なかったのかちょっと不安に思っていて🥲

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!タイミング法で5回してからの初の人工授精です!😂
    一度8月にタイミング法で妊娠しましたが、8wで流産してしまいました😭💦

    タイミング法よりかは多少人工授精の方が妊娠率上がるみたいですね☺️✨

    そうなんですね😭💦
    病院によって診察の仕方など違うので戸惑いますよね💦

    多分前日に卵胞チェックした時に排卵するタイミングが分かっていたから当日見なかった可能性もあるかもですね😊✨

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そおだったんですね😭💛
    赤ちゃん戻ってきてくれます、ぜったいに🥺🌼🌼

    その少しの可能性がうまくいってほしーですね😭💛
    フライングとかします?🕊𓈒 𓂂𓏸

    たしかにです⸝⸝⸝♡
    前日見たからわかってるから見なかった、、て思っときます⺣̤̬♥

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙇‍♀️✨
    赤ちゃん戻って来てくれるように祈るばかりです😂💕

    上手くいくと良いですね☺️💕
    フライングしちゃいそうです!!

    そう思って赤ちゃん来るように願いましょう👶💕

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いいい結果でありますように🕊𓈒 𓂂𓏸

    結果わかり次第お互い報告しましょ👶🌈 💕🎶

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙇‍♀️💕💕
    結果分かったら報告しますね☺️❤️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてください😭😭
    いま7日目なんですが36.42まで基礎体温下がっちゃったんです😭💛

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢😢😢
    部屋の気温は温かいですか?
    もしかしたら寒さのせいもあるのかなとも思いますが😭😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋の気温めちゃめちゃ寒いです(´TωT`)🤍笑
    毛布もかかってなくて半分!震えました😂💙笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒かったのであれば、気温のせいかもです!
    私も今日一番最初に布団ちゃんと着れてなくて、基礎体温測ると36.61℃でしたが、二度寝して布団ちゃんと着て測ると36.80℃ありました!
    寒さのせいできちんと測れてなかったのではないでしょうか?😢

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も二度寝して毛布被って測った時は36.73ありました🥺💛

    1回目のが正しいんですかね🥲

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回目が正しいとは限らないと思います😂

    希望はまだありますよ☺️✨✨
    元気出して下さい☺️✨

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💛💛
    そーゆ場合基礎体温にどっち書いてますか?🥰

    今日も子宮の左側よりが
    チクチク?ズキズキ?という痛みがあって期待しちゃってる反面落ち込んでました😂笑
    7日目なのでちょうど着床期かなーとかって妄想してました🕊𓈒 𓂂𓏸笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は高い方を書いてます😂

    期待してて良いんじゃないでしょうか?☺️💕

    確かに着床期ですね!!
    ドキドキしますね💓

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら私も高い方に変えちゃいます🥺🌼🌼

    はじめてのママリさん🔰のおかげで元気出ました🤍
    ありがとうございます🥺🙏

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えても良いと思います☺️✨

    生理来るまでは希望を持っておきましょう☺️✨💕

    私もお話出来て嬉しいです😃

    ありがとうございます😊🙇‍♀️💕

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速変更してきました🥰笑

    はい!ポジティブにいきます🤍

    同じ境遇の方に出会えて
    ほんとにうれしいです(˶ˊᵕˋ˵)🌈 💕🎶

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️💕

    ポジティブシンキングですね☺️❤️

    私もすごく嬉しいです😆💕
    お友達になって欲しいくらいです!!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんはおいくつですか🥺?🤍

    私もぜひお友達になってほしいくらいです😆🌼

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は今年で31歳になります😂

    はじめてのママリ🔰さんはnおいくつですか?

    嬉しいです😆✨ぜひぜひ😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今年30歳になりました🤍
    歳もちかいです🥺🥺

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね☺️💕💕

    お友達になれたら嬉しいです🥺💓

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳も近いと親近感勝手にわいちゃいました🤤🤍

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか症状とか今のところあります?🥺💛

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレが近いです😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もトイレちかいです😂

    なんかこの何日間かめちゃめちゃ長く感じますよね🥲😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故か何回もトイレに行きます😂

    長く感じますね😭😭💦
    早く結果を知りたいです😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀️.°
    寒いからなのかなんなのか、、🥲

    今日基礎体温何度でした?🥺

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😃☀
    昨日は返答できず、すみません😭🙇‍♀️💦
    昨日は36.77℃で、今日は36.90℃です😊✨

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温めちゃくちゃいい感じですね🤤🧡
    あたし昨日は36.65で今日36.82でしたぁー🥺

    なんかこの辺からドキドキ始まりますよねさらに🥺

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙇‍♀️✨
    毎日ドキドキしながら測ってます😂

    はじめてのママリ🔰さんも高温期維持していて嬉しいです😃✨

    分かります😂
    かなり期待してしまいます😂💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も布団がかかってなかったから一度測った36.42で二度寝して測ったら36.70だったんですけどなんか、ほんと一回目で書いたらガタガタグラフ🥺🥺

    生理予定日いつでしたっけ?🥰

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭
    私は今日も36.90℃でした🙇‍♀️

    生理予定日は11日です!😊✨

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ高いですね🤤🤍
    希望めちゃめちゃもてるやつですっ😍👏

    いつごろフライングします?🥺

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日基礎体温36.61℃まで下がってしまいました😭😭

    フライング昨日したけど、陰性でした😂😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日上がればまだ希望あります?😭⭐️

    私もフライングしてみようかな、、😩
    いうても今日36.62でしたわたしも🥶🥶

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日上がれば良いですね😭

    してみても大丈夫だとは思いますが、陰性見るの怖いですよね😭

    一緒くらいですね😂😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに陰性ほど見たくないのはないですよね😭😭⭐️

    眠気と腰痛と下腹部にチクチク違和感あるのでリセットきそうです🥶😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たらとても落ち込みますよね😂

    私もリセット来そうです😵😵💦💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精でもダメなんだーと思うとほんと落ち込みますよね😭

    あーやだー( ; ; )

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂
    私は卵管の左側が詰まっているためか、流産後、なかなか授かりません😭😭

    いやですね😭😭💦💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっしょです!あたしもつまっていて3月にFT手術しました😞

    最近卵管造影やったところ
    つまりもなかったんですけど
    なかなか授からないです😩😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒だったんですね😭
    私が住んでいる県ではFT手術はやってなくて😵😵💦
    きっと卵管が原因だと思っています😂

    なんでこんなにも授からないんだろうかと悩んでいます😭💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおだったんですね😭
    もう片方の卵管を信じるしかないですよね🥺🧡

    わかります!めちゃくちゃわかります。
    人工授精やる前はもう諦めようかなって思ってたくらいでした😢でも諦められず結局人工授精しちゃったんですけど😭
    メンタルがもたないですよーリセットばっかりで😢😢

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭💦
    違う県の大きな病院で私もFT手術してもらうべきか悩んでます😂💦

    私もタイミング法で頑張っていましたが、先生から人工授精勧められて、今回初めてした感じです😂

    メンタルやられますね😵💦💦
    しんどいです😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも一つの手ですよね😭...
    手術はとても怖いですが( ; ; )

    わたしも今フライングしたところ真っ白陰性でした🧡
    もーやめてしまおうかなほんとにって思ってきました😩😩😩

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術怖いですよね😂💦

    そうだったんですね😭😭
    私ももうやめてしまいたいです😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし腹腔鏡手術もしたんで
    全身麻酔で絶飲絶食がしんどくてしんどくて😭笑

    12月は病院に行くの今のところ辞める予定です🤣🤣
    ちょっと休憩しないと辛い😭笑
    今月も人工授精予定ですか?🥰

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどかったんですね😭😭
    よく頑張りましたね😭✨✨

    休憩も大切だと思います☺️✨
    三ヶ月に一回のペースで人工授精考えています😊✨

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😞💗

    そおですよね(´・ ・`)★
    今月リセットきたらタイミング法するかんじですか?☺️☺️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️
    お話出来て嬉しいです😃

    多分そうなると思います😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😃
    その後どんな感じでしょうか?☺️
    フライング検査しましたか?😊
    私は今日基礎体温が36.71℃で微妙な感じです😂
    フライングもう一度したところ、幻の線かと言うくらい薄い線が光に当てたら見える程度でした😭😭

    朝茶色の血?が本当に少しだけ出ていました😂
    まだ鮮血は出てないです!

    望み薄いのかな😭😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは★
    今日基礎体温が36.97まであがり
    ソワソワしてます🥺

    えーもしかしたら陽性なるかもですね?😍

    わたしはおりものいつも出ない黄色っぽいのびおりっぽいのが出てからはでてないです🥺

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは期待大ですね!!!😆💕💕💕

    はじめてのママリ🔰さんも線が出るかもですね☺️✨✨

    ありがとうございます😭
    陽性になることを祈りつつ、あまり期待はしないようにします😂💦

    そうなんですね😊✨
    お互い妊娠してると良いですね☺️💓💓

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日目に検査して陰性で
    陽性にかわりましたか?🥺

    生理予定日明日ですよね?🥺
    ドキドキソワソワ🥲💛

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期10日目にフライングしましたが、その時は全くの陰性で、今日12日目になってから幻のような線が出ました😂💦

    これから濃くなれば良いのですが😂😂

    明日が生理予定日です😂
    ソワソワしますね😢💦💦
    また日を置いてから検査しようと思います!

    いつごろ検査しますか?🥺

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、すてき🥺
    濃くなること願いましょ🤍
    私も願ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    あたしも11日が生理予定日なので来週あたりにしようかな?と思ったり🥲
    週末でリセットしちゃうかなー?とも思うのて🥺

    わたしこれ何日目なんですかね?🥺

    • 12月10日