※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ココロ・悩み

手や腕がふわふわになりたいけど、自分はゴツゴツしていて悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

変な話ですみません
手とか腕がふわふわな女性がとても羨ましいです
一瞬触れただけでふわ?もち?って感じになりたいです😂

自分の手や腕とか触ってもふわふわではなくゴツゴツしてるって言うか何も感じずむしろ男の手?腕?って感じです

私の体型はガリッガリではなくむしろ肥満体型なんですが…😂(批判はやめてください)

どうしたらふわふわもちもちになりますかね
すごい変な話ですみません😂

コメント

ビール

こればかりは体質としか言いようがなさそうですね😭😭

肌の質感だけでいうとボディークリームたっぷり塗って乾燥させないとかでしょうけど…🥺

  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね😭
    調べると遺伝?が多いみたいです

    確かに私の母も私と同じなんですよね…😭

    • 12月2日
deleted user

骨格の問題だと思います😭

骨格ストレートだと厚みのある手の人が多い印象です。(セクシー女優の三上悠亜ちゃん(骨スト)と握手した事があるんですがふわっふわでした😂💗

骨ばった感じは骨格ナチュラルさんに多いのでくまぴさんはナチュラルなのかもです🤔

マメにクリーム塗って保湿しまくったら少しは柔らかくなるかもしれません👍

  • くまぴ

    くまぴ

    骨格でまた変わるんですね!😱

    そしたらふわふわな手は無縁ですね😂笑

    頑張って保湿してみます!

    • 12月3日