※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の次男です。昨晩普段通り寝付いたのですが、鼻水が喉の奥につ…

生後4ヶ月の次男です。

昨晩普段通り寝付いたのですが、鼻水が喉の奥につまって呼吸が苦しくなるようで夜中何回も泣いて起きました😭
むせ込んで咳もするし(それ以外は咳しません)

でも母乳は飲めてるし、鼻を吸うと一旦楽になるようでまた寝ては泣いて起きてって感じでした。


小児科や耳鼻科行って痰切りの薬もらって来た方がいいですかね😭?

コメント

nakigank^^

寝付けないならもらってきた方がいいと思います。💦

  • あんこ

    あんこ

    やっぱりそうですよね🥲
    いつもあの薬は効いてるのか半信半疑だったので💦
    今日貰いに行ってきます😭

    • 12月2日