※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ねんトレについて皆さんはどのようなことをしていますか?💦私は以下のよ…

ねんトレについて皆さんはどのようなことをしていますか??💦

私は以下のようにしているのですが色々娘にあったものを試したいなと思って😌


私は寝かせる2時間前にお風呂に入れてお風呂から出たら授乳

大体2時間後くらいに、オムツを変えて起こす

スワドルアップを着せてこの時は母乳ではなくミルクを満足するまで飲ませ、ホワイトノイズを再生して赤いライトをつけて(お腹の中にいる音と色で安心するみたいです)ベットに寝かせると数分で寝てくれます☺️

夜間は基本3時間おきに泣いて授乳を3回ほど繰り返した(合計9時間)くらいにスワドルアップを脱がせてホワイトノイズも切りカーテンなどを開けて明るくするようにしています☺️



コメント