※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家事・料理

宮城県で安いドラッグストアあったら教えてください今まではツルハでポ…

宮城県で安いドラッグストアあったら教えてください
今まではツルハでポイント貯めていたのですがこないだカワチにたまたま行ったらいつも買ってる洗剤が100円以上安くて😵
名取、南仙台、太子堂、長町あたりだと助かります✊
主に洗剤等購入多いので少しでも安いと嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる地域は違いますが🙇‍♀️
例えばツルハなら今月PayPayで買えば花王商品30%還元なので安いところで買うより安く買えると思います。クーポンも使えますし。
あとはP&G商品20%還元のキャンペーンなどもあるので、そのような時に対象のお店で買うと安く買えると思います。

私はずっとツルハに行ってましたがここ半年くらいから薬王堂に行ってます😊
品揃えもいいし、値段も安い気がします🌟
柔軟剤は断然安いし、薬王堂のポイントカードとnanacoカード併用してnanaco支払いしてます☺️
どっちにもポイント溜まりますよ〜😆

はじめてのママリ🔰

↑上の方と同じで、薬王堂ですね!!
最近は精肉も取り扱っていて、安いです。
あとは、くすりのアオキも安い。水曜日、日曜日がポイント10倍。

ほたる

サンドラッグ行ってます

アプリやチラシで定期的に15%オフのクーポンがきますし、ツルハより全体的に安かったです😃

たろうちゃん

ツルハに比べると薬王堂安いです!でもうちはドンキで買うこともあります♪

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

薬王堂だと300ポイント貯めると500円割引なるのでまとめ買いなどですぐ貯まります!

PayPayやメルペイ、aupayなどいろんな支払い方法できるのでよく行きます☺️💗