まーみー
生理痛みたいなものなので飲んでて痛みを感じない人もいれば、痛み止め効かない人もいるので個人差だと思います😊
もな💅🏻
痛み止め飲んでても気休めで、後陣痛もお股の痛みもありましたよ😭😭
退会ユーザー
痛み止め効かなかったです。3日くらいで治まりましたが。
こころ
座薬まで入れてもらいましたが、産んだ日はずっと痛かったです😭
次の日からは痛み止め服用してたからか?痛みはなかったです!
痔のが痛かったです🤣
はじめてのママリ(28)
わたしも全く痛くなかったです😙
まーみー
生理痛みたいなものなので飲んでて痛みを感じない人もいれば、痛み止め効かない人もいるので個人差だと思います😊
もな💅🏻
痛み止め飲んでても気休めで、後陣痛もお股の痛みもありましたよ😭😭
退会ユーザー
痛み止め効かなかったです。3日くらいで治まりましたが。
こころ
座薬まで入れてもらいましたが、産んだ日はずっと痛かったです😭
次の日からは痛み止め服用してたからか?痛みはなかったです!
痔のが痛かったです🤣
はじめてのママリ(28)
わたしも全く痛くなかったです😙
「後陣痛」に関する質問
今日、早剥で緊急帝王切開しました。 帝王切開ってこんなに痛いんですか😭 後陣痛もやばいです💦 痛み止めはイブを1時間前に飲みましたが全く効かず。 NICUにいる娘に明日会いに行く予定ですが絶対動けません😭 血圧が80…
常位胎盤早期剥離で超緊急帝王切開を経験した方いらっしゃいますか💦 今日の朝6時に出血おしるしだと思って様子見 7時に破水かと思ったら拳くらいの塊と大量出血 すぐ産院に電話して着いたら赤ちゃんの心拍が落ちてると…
2回目の帝王切開をしてから術後3日経ちました! 助産師さんに2人目の方が後陣痛とか痛くなるし長引くよ、と言われて… 確かに1人目の時より痛みが引いてる感じしません。 とくに左側の子宮?ら辺がツーン!みたいな痛み…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント