※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
サプリ・健康

不安なので同じような経験された方教えてください。産後2ヶ月で生理が来…

不安なので同じような経験された方教えてください。

産後2ヶ月で生理が来ました。
1回目は9/18-23
2回目は10/31-11/6
次は11/27に来る予定なのですが一向に来ません。
そろそろ来るのかなと思ってはいますが不安です。

こういうことあった方いますか?

ちなみに一応、混合栄養で母乳メイン、15:00に1回80-120mlを飲んだり飲まなかったりしています。
(完全にお腹が減ってないと全く受け付けません。😔)

コメント

ラブリーにゃん

産後一年はバラバラでしたよ💦

  • ゆーママ

    ゆーママ

    バラバラでも毎月来てたって感じですか?
    それとも1ヶ月丸々来なかったりもしましたか?

    • 12月2日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    来たり来なかったりでした💦

    • 12月2日