※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

寝るときの服装について相談です。群馬在住で、半袖ボディにキルトパジャマ、袖無しのフリーススリーパー、タオルケットを使っています。暖房はつけず、朝は手脚が冷たいです。

今の時期どんな格好で寝かせていますか?
群馬在住で、半袖ボディにキルトパジャマ、袖無しのフリーススリーパーで、タオルケット掛けてます。
暖房はつけてません。
汗はかいてないですが、朝起きると手脚がめちゃくちゃ冷たくて、冷たいのが普通と知ってても心配で💦

コメント

たぬき

室温20度で、綿のコンビ肌着にキルティングのカバーオールに袖なしフリーススリーパーに軽い毛布かけてます☺️
床暖つけてる部屋の隣で寝かしてます✨
朝は特に足冷たいですが、温めすぎてしまうよりいいかなぁと…突然死も怖いですし💦 あとうちの子は寒いと起きてくれるので、その時は毛布1枚増やします☺️

□emiyu□

半袖ボディにキルトパジャマor腹巻パジャマ 綿毛布です🙋‍♀️なんなら着てない時もあります💦
室温が何度くらいですか?あまりに寒いなら寝るまでやタイマーでつけてもいいと思います😊