※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

先週から1週間程毎日めまい?立ちくらみ?があって、フラッと一瞬意識を失…

先週から1週間程毎日めまい?立ちくらみ?があって、フラッと一瞬意識を失いそうなのと、景色がまわるようなめまいがありました。
始めはお風呂あがりのぼせてるのかな?って思ってましたが、化粧してる時、お風呂に入ってる時、車に乗る時になりました。
今その症状はおさまり、3日ほど頭痛が続いてます。
昨日、熱をはかったら熱がありロキソニンを飲んだら頭痛はおさまりました。
でも、また夜中ロキソニンが切れたのか痛くなって今も痛いです。
昨日は座ってられないぐらい痛くて、今は立ち上がったり、振動を与えると痛くなります。
元々、偏頭痛とお天気痛を持ってるのと、今は下の子の授乳、上の子が毎日何回か夜中起きてくるなどで、1時間起きに起きたら、ほとんど寝れてません。
このような、めまいと頭痛って関係ありますか?
疲れと寝不足ですかね?
病院に行った方がいいのはわかってるんですが、疲れてるのは自分でもわかってるし、寝不足で体調悪くなるのもわかってます。
数日前よりはマシになって今は様子見てます。

コメント