※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ソランちゃんの靴や服は、メルちゃんで代用できるか知りたいです。サイズ感がどの程度違うか教えてください。

知ってる方いたら教えてください!
クリスマスプレゼントにソランちゃんの購入を検討してます!
ソランちゃんの靴や服って、メルちゃんで代用出来ますか?多少サイズ感が違うのか、ほぼ同じなのか知りたいです!

教えてください!

コメント

きなこ⭐︎

代用できますよ😊サイズは詳しく測ったりしたことないですが、無理なく着れるのでほぼ同じだと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    娘より少しお姉ちゃんのお子様がいらっしゃるようですが、ごっこ遊びのお世話好きですか?
    靴も代用できそうですか?

• 12月1日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

大好きです😂✨毎日、抱っこ紐してベビーカー押してレミンとソランを家中連れ回したり、家の中でピクニックごっことかもしてます💡
    靴も代用できますよ🥺

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レミンちゃん、ソランちゃん、両方居るのですね❤️
    クリスマスプレゼント、喜んでくれるか楽しみです!
    きなこ⭐︎さんも、それだけ喜んでくれると嬉しいですよね⭐︎

• 12月1日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

最初、レミンちゃんだけだったんですがレミンちゃんにお友達がいないから可哀想と言ってばーばに買って貰ってました😂
    きっと娘さんも喜んでくれると思います😊レミンソランで遊んでる時は基本一人遊びしてくれるのでめっちゃ楽です🥺
    クリスマスプレゼントで検討してるんですね💡まだ決めかねていたらシルバニアもおすすめです🥰

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にあげるのに抱っこ紐とかもよいですね!

なるほど!お友達がいないから可哀想🤣そう言われると、たしかにですよね⭐︎

シルバニア、もっと上の年の子かと思ってましたが、もうそんな年なのですね🎵
    うちは、一人っ子なので、お世話とかシルバニアのごっこ遊び系にしようと思ってたので検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、レミンソランちゃん、お風呂に一緒に入ってますか?

• 12月1日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

抱っこ紐とベビーカーが素晴らしい活躍をしてくれてます☺️

確かに👏ってなりました🤣

うちは、シルバニアもかなり遊んでます🥺めちゃくちゃ可愛いし、わたしが揃えたくなりますw

お風呂は入れたことないです💡お風呂入れたらカビ生えそうだし、なんか不衛生な気がして無理です😱

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐とかベビーカーですね!!
    人形と一緒にお世話グッズを何にしようか悩んでたので抱っこ紐も買うことにしました!!

シルバニアも遊んでるのですね⭐︎可愛いし癒されますよね♪

• 12月2日
(๑・̑◡・̑๑)

服は全然いけます!
靴は履けますがきついです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、お世話グッズってどうやって揃えてますか?あまりセットってないですよね💦

• 12月1日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

レミン&ソランだと
    お食事プレートセット、歯磨きセット、哺乳瓶などですね!
    メルちゃんシリーズのがやはり充実してるので、メルちゃんのお世話グッズでレミン&ソランもやってます!

• 12月1日
ダイエット頑張ります。

ネネちゃんはどうですか??
うちは迷ってネネちゃんにしましたよ🙆‍♀️