※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊娠・出産

産み分け経験者の方、四人目女の子を考えています。経験や結果を教えてください。

産み分けした経験ある方、結果どうでしたか??
どのような事されましたか??
まだ決断はできませんが、四人目女の子をと頭をよぎります。。。参考にさせてください!

コメント

5周期、排卵検査薬と基礎体温つけて、自分の排卵日2日前の検査薬の濃さを調べて、その日を狙いました😊

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですね!確実に狙うにはしっかりした方がいいですよね😀

• 12月13日

私は上男の子が欲しくて、排卵日を確実に狙いました🤔
タイミングはその1回のみ。

今回は産み分け気にせず妊娠する事を目標に数打つ方式で、排卵日当日含め数日前からタイミングとりました🤔

はじめてのママリ🔰

産み分けしたわけではないですが…
排卵痛があった翌日にタイミングをとって男の子でした!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

男の子は狙いやすいんですかね〜排卵痛あるとわかりやすいですね😀

• 12月13日
ママリ

昔から漠然と男女1人ずつ欲しく、1人目はゆるく女の子産み分け。ドゥーテスト使用して強陽性出たらタイミングやめて女の子🎀2人目は強い男の子希望で、リンカル半年以上、ゼリー、排卵日(病院で) のタイミングでまさかの女の子でした😂『え、どうやって🤣』ってなりました(笑) 姉妹かわいいですが、男の子欲しいです…3人目全然頭になかったし、これだけやって2人目女の子だと原因突き止めないと踏み切れませんが😅

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

リンカル初めて知りました!
    確かにそこまでしてたらなんでそうなったのか、原因調べたくなりますね😀💦
    男の子大人になると離れていきますが、子供のときは本当に可愛いですよ💓😁

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

産婦人科医の父を持つ友人は三姉妹ですし、性別ってきっと運命で決まっているものなんだろうなーと思ったりします😂本当に3人目確実に男の子授かれるなら迷わず…って感じです(笑) 男の子かわいいですよね💕近所に三兄弟ママいますが『女の子欲しかったー🤣🎀』とか言ってくれたりしますが、男の子3人本当かわいくて個人的には眼福です💓

• 12月13日
himawari🌻

長男 排卵の8時間前
長女 排卵の51時間前
次男 排卵の72時間以上前で授かりました😭😭確実です😭
タイミング以外は条件ほぼ同じです🥲

もう1人女の子が欲しいのですが、次男が排卵の3日以上前で男の子だったので、産み分けを信じれなくなりました😭🥲

• himawari🌻

himawari🌻

ちなみに、今アメリカ式女の子産み分けが気になっています🥲
    わたしが排卵より3日以上前にタイミングをとったところで、また男の子の気がしてならなくて、、😂😂

• 12月1日

退会ユーザー

横からすいません😢⤵️⤵️アメリカしきてなんですか?💟

• 12月3日
  • himawari🌻

himawari🌻

こちらの方法です🥺🥺

• 12月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!

• 12月3日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

たくさんの情報ありがとうございます!排卵の時間はどうやってわかるんですな?産み分けのできる病院でされたんですか?
    女の子の姉妹ほしいですね✨😉💞

• 12月13日
はじめてのままり

産み分けしました❣️男の子ですが💦

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

旦那さんの協力もいりますよね、すんなり大丈夫でしたか?

• 12月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私が男の子も欲しい話したらめっちゃノリノリでした笑
    排卵検査薬とか産み分けとか調べてくれましたよ😀排卵検査薬とかゼリーとか薬代にお金も結構かかったことにはびっくりしてましたが🤣

• 12月13日

姉妹2人とも産み分け成功しました!簡単ですよー!🌸

• himawari🌻

himawari🌻

横からすいません、簡単ではなく、姉妹はたまたまだと思います🙈我が家は女の子もいますが、確実に排卵日4日前で次男が男の子だったので、😂
    産み分けはできないという結論になりました😅

• 12月3日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

簡単だといいんですが、周りの話を聞く限りは、産み分けできる病院でも確実でなかったとのこと、、、難しそうです😅

• 12月13日
yumi

産婦人科に行き、排卵日を調べてもらいました!
ピンクゼリーを処方してもらって、アドバイス通りにタイミングをとり、現在女の子確定と言われてます☺️

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

排卵日を調べるのは簡単なんでしょうか?
    おめでとうございます!赤ちゃん楽しみですね💓

• 12月13日
  • yumi

yumi

内診してもらって、すぐに分かりましたよ🙌
    ありがとうございます🥰

• 12月13日