※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
お金・保険

千葉県の給付金の入金時期について、自治体によって異なる情報があります。明日市役所に電話して確認してみるのが良いでしょう。

千葉県に住んでる方いますか😌

なんだかママリを見てると、近々給付金が入金だそうです!とか、市役所に電話したら28日に振り込まれるそうです!とか
自治体によって違うらしく
千葉県はどうなのかな〜?って思うんですけどどう思いますかね😌

明日電話してみようかしら😉

コメント

気分屋ねこさん

千葉県です!
わたしの住んでる市は、市の独自?の給付金があり振り込まれました!

• 初産婦18

初産婦18

それいいですよねぇ🥲私の住んでるところはなんせコロナが始まってから何も無くて😅😅笑

• 12月1日

千葉ではないですが、今はどこもHPで情報公開しているので、そちらの更新を待つのがいいと思います✨

役所務めの友人は、前回の一律給付の問い合わせの電話がまじで業務妨害だった!と言っていたので、電話での問い合わせは控えて欲しいです😥

• 初産婦18

初産婦18

待ってみます!!
    ありがとうございます😌

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

迷惑だからやめた方がいいですよ。準備ができれば公表されるでしょうからおとなしく待ちましょう。

• 初産婦18

初産婦18

はーい

• 12月1日