※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワキガじゃない人って綿100だろうがポリエステルでも脇部分匂いしません…

ワキガじゃない人って綿100だろうがポリエステルでも脇部分匂いしませんか?
化学繊維の時匂い出るってワキガでしょうか?
それともその服の落ちない汚れとかに反応して匂うのでしょうか?
ワキガじゃなかったら上記の事はどっちみち起こらないですか?
ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ミッフィ

特ににおわないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

蒸れれば多少は誰でも臭うと思います😅
ポリエステルだと全然汗吸わないんで脇に塗るやつ付けててもたまに酸っぱい時あります笑
でもワキガ臭は出たことないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸っぱい匂いはツン?とする感じですか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとツーンとして、汗クサ!みたいな感じです💦
    綿の時は気にならないしポリエステル100%の服だと脇腹とかも酸っぱい時あるんで服のせいだと思ってます😫

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側だけツーンとしました。
    でもたまにで、毎日じゃないんです、、、ポリエステルのせいかな😣

• 12月1日
ほのぼのママ

ワキガのものです。体質についてお聞きします。耳くそは白くてカサカサですか?黄色でしめってるタイプのほうがワキガの人多いです👍あとわき汗かいた時に黄色の汗じみ残ったりしますか?だとワキガの可能性が大きいです。家族から臭いとか匂うよといわれたことないなら、ワキガではないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿っています。
    黄色いく変色しますが親もそうです。
    臭いと言われた事ないですが自分で臭いのでワキガだと思います😣

• 12月1日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうでしたか。自分も長年ワキガに悩んでます。若いころからワキガですが、素材でメチャメチャ匂うとかありますよ。だから自分は夏場はなるべくタンクトップとかわきに当たらない服装にしてます。汗と服の繊維がまざって、臭いこと多いです。質問の答えになってますかね?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり素材で匂いますよね、、、
    しかも片側だけの時とか両方ともの時もありよく分からず😅
    ポリエステルはほぼ臭うので綿100にしていますがそれでも緊張汗の時はたまに匂います。
    自分の服から直にマスク伝って匂いが分かりますが、周りにも臭っていますかね🥺😭😭
    親にはうちはワキガの人いなくて良かったって言っていますがたしかに母は臭くないですが父は汗かくと男臭いのありました。でもそれがワキガか男臭いとの違いがわかる前に亡くなってしまいました。(幼少期の記憶です)
    ほのちゃんママさんは家族や周りからご指摘ありましたか?

• 12月2日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちはあたしと、四人姉妹なのですが、3女がワキガです😂親はどっちかはわかりません(笑)手術しようかと思いましたが、怖くてできてません。3女は手術しました。

回りからも親からも匂うと言われてます。だから今のだんなは結婚するつもりなので、途中でカミングアウトしました😅絶対きづかれないようにしてましたが、匂うときはだんなに匂うと言って❗とお願いしてます。だんなはワキガではないですが、頭がはげてるので(笑)コンプレックスは理解してくれます。

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに指摘し合えるのいいですね^_^
    うちは異性なので中々言いづらくて🥲
    今の旦那さんお互いにコンプレックスあれば共感できていいですよね😊

• 12月2日