※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供に、アンパンマンパン工場、メルちゃん、しゃべる犬のどれをクリスマスプレゼントにするか迷っています。皆さんは何を選びますか?

1歳7ヶ月でクリスマスプレゼントに、アンパンマンパン工場かメルちゃんか犬のしゃべるのか、迷っています。
みなさん、何買いますか?もう買いましたか?^^

コメント

𝚗 ☁️

旦那はアンパンマンパン工場dx買うみたいです!
私はとりあえずamazonのブラックフライデーで木製トーマス一つずつ買いました🙆🏻‍♀️
これからレールとセットのやつ買う予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン工場が、バースディで20パーオフで千円くらい安くなっててもう買おうか迷ってます!メルちゃんも安くなってて。
    アンパンマン食いつきますかね^ ^
    トーマスもう買ったんですね^^

• 12月1日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

うちの子はアンパンマン見るとパンマン!と叫びます😊
    女の子ならメルちゃんいいですね😊
    友達の子が1歳8ヶ月の女の子がいるのですがメルちゃんぽぽちゃんとずっと一緒にいます🤣

• 12月1日
ママリ🔰

お世話人形のレミン買いました☺️メルちゃんも可愛いですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃん可愛いです❗️ただ食いつくか、、、動物のぬいぐるみが好きでいつも抱えてて寝かしつけやらしてるけど人形は好きかなあ。と迷ってます!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話好きそうですか?^^

• 12月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お世話は出来ないと思いますが
    最近ぬいぐるみにいいこいいこしたりするので買いました☺️
    一応レミンのお世話人形は1.5歳からと書いてました!

• 12月1日
うめこ

メルちゃんにしようと思ってパンフレット貰ってきたけど興味なさそうで迷ってます😂

動物のぬいぐるみは大好きでご飯食べさせたり寝かしつけしたりしてるんですが人形はあまり好きじゃなさそう…

メルちゃんは2歳の誕生日にしていないいないばあのおもちゃかおままごと関連のおもちゃにしようかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、動物の人形遊びしてるんでメルちゃん最初考えだんですけど、動物のがすきのパターンになりそうな気がして。。。

いないないばあがすきなんですね!おままごともいいですね^^

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃんはもうやめますか?めちゃくちゃ迷ってて。。。😂

• 12月1日
  • うめこ

うめこ

まだ迷い中です!
    私がメルちゃんお世話してる娘がみたいって気持ちが強いので笑
    今度お店に連れて行って反応見ようかなーと思ってます😊

• 12月1日
ぽん

レミンちゃんにします🥰🥰🥰

はじめてのママリ

レミンちゃん買いました☺️
娘はアンパン興味なくぬいぐるみとかお人形の方が好きなので!