※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

義弟が一時的に帰省し、息子が懐いてしまい困っています。入院前で息子にとって楽しい気分転換になっているが、私も戸惑っています。

敷地内同居の方いらっしゃいますか?

義家族と敷地内同居していますが
ちょうどいい距離感で仲良くさせてもらっています。

3日前に、義弟が帰省し
しばらくこちらで暮らすそうですが
息子がかなーーり懐いていて
日中やご飯のときずーーっと向こうのお宅に
お邪魔してしまってます💦

わたしはご飯のときはさすがに
ついていきますが、
その他のときは時々様子みるくらいで
自分ちでゆっくりしているのですが、、

あまりに懐いていて申し訳ないくらいなのと
かといって私もずっと向こうにいるわけにもいかずで少し戸惑ってます💦

今だけなのでしょうか?💦

もうすぐ入院もあるので
楽しそうに向こうのお宅に行ってくれるのは
とても助かりますが、
お世話になりっぱなしも落ち着かなくて💦💦

朝から寝るまでワンオペなので
息子的にもいい気分転換になっているのだと思います。

コメント

deleted user

同じ敷地内です。可愛がってくれるんですね。義弟さんが嫌がって無ければいいと思います😆帰省帰るときにでもなにか、喜ぶ物渡したらいいとおもいます。