※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水かな?パンツが濡れてるけど、トイレ後だったから拭き残し?お股から空気が出る感覚で、どうしよう〜〜

高位破水かな??💦💦

なんか出てる?っていう感覚があってパンツも濡れてないし思い込みか〜と思っていたんですが、少し前に座っていたらやっぱりなんか出る感覚があって見てみると500円玉くらいパンツが濡れていました。
けど、トイレに行ったあとだったので拭き残しの可能性もあるかな、、と、、💦

なんか出る感覚と言っても、おしっこが出るような感じではなくお股から空気が出るような?よく聞くチョロチョロ出るという感じではないんです💦

どうしよう〜〜💦

コメント

deleted user

無臭なら破水の可能性ありますよ!
下の子も破水しましたが
そんな感じでちょっと出てから
数分後にドバっと出ました!
1度産院に電話してみてください🥺

ちもな

私もそんな感じで念の為診察してもらったら高位破水でした‼️
念の為病院に連絡してみたらどうでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツが濡れたりしましたか?🥺

    • 12月1日
  • ちもな

    ちもな

    うっすら濡れてました。
    頻尿だったので、
    あぁーどっち??
    ってなりました💦

    • 12月1日