※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市在住の方へ。赤ちゃん本舗とベビザラスでB型ベビーカーの品揃えを比較したい。サイベックスのリベルを購入予定。情報をお願いします。

鹿児島市にお住まいの方に質問です!
市外からB型ベビーカーを買いに行く予定です!
赤ちゃん本舗とベビザラスではどちらの方がB型ベビーカーの取り揃えがおおいいでしょうか?

また今とりあえずサイベックスのリベルが第一候補ですがありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗はb型の種類は少なめです。数年前b型を赤ちゃん本舗で購入しようと見に行って結局ネットで買いました😅
ベビーザラスはあまり行かないので分からないですが、沢山並んでたような。物によってベビーザラスの限定色のもあったりするので私ならベビーザラス見に行きます!
市外からで欲しいのがあったら事前にお電話できいてみるのが無駄がないかなと思います😣

mama

サイベックスのリベルは山形屋に売ってますよ。確か注文だった様な気がします。私は実物をどんな感じか見に行ってネットで買いました。
赤ちゃん本舗は前サイベックスミオスは置いてたのみた気がしますがリベルはちょっとわからないです。ベビーザラスはなかったと思います。