※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

不安障害で、レクサプロとパキシルを検討中。副作用に吐き気や胃のムカつきがあるか聞きたい。吐き気恐怖症で躊躇。セルトラリンの経験も。

十度の不安障害があります
レクサプロ、パキシル
どちらかをためそうとおもいます
いまはリフレックスを二錠のんでます
レクサプロ、パキシルのんでらっしゃるかた
主に副作用として吐き気や胃のムカつきがあるとききましたが吐くほどの気持ち悪さでしょうか??
嘔吐恐怖症がありのむのをためらいます
セルトラリンは半錠のんだことがあり
吐き気と下痢で3日しか続きませんでした

コメント

あやこ

パキシルの副作用はやばいです。
全身に痺れ出てうごけなくなりました。
レクサプロは副作用ないです

  • ママ

    ママ

    わたしの知人もパキシルで脳が痺れる感じといってました。
    セルトラリンはのんだことありますか?
    レクサプロは吐き気もなかったですか???いきなり一錠のみましたか??すみません、色々きいてしまい😭

    • 12月1日
  • あやこ

    あやこ

    セルトラリンはありません。
    レクサプロは何も副作用なかったです夜に2錠です。
    不安モードになると何も手につかなくなり、辛いです

    • 12月1日
  • ママ

    ママ

    すごいですね
    不安障害なおってない感じですか??

    • 12月1日
  • あやこ

    あやこ

    子が4歳の時に合う薬が見つかりだいぶ良くなりましたが、予期せぬ緊張、ママさん方の付き合いとか子の悩みとかあると不安になりますね。
    前よりはマシですが!!

    • 12月1日
  • ママ

    ママ

    それがレクサプロですか??

    • 12月1日
  • あやこ

    あやこ

    他にも飲んでますがレクサプロも入ってます。
    エブリハイ、レキソタン、他2錠です

    • 12月1日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます、レキソタンわたしも飲んでます。
    エビリファイものんだことありです。レクサプロ考えますありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月1日
deleted user

パキシル頓服で飲んでます!
副作用あるの知らされてなくて飲んでますが、めちゃくちゃ下痢します!笑笑
吐き気もするけど吐くほどではなくあー気持ち悪いかなぁくらいです!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます、頓服でのんでるんですね!💦

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

私はレクサプロ副作用結構ありました💦‬
副作用少ない薬らしいですけどね😣
吐くほどではなかったけど1ヶ月辛かったです‪‪💦‬

  • ママ

    ママ

    8分の1とかなら大丈夫ですかね💦さっきのみましたが💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8分の1ですか😳
    そんな飲み方もあるんですね😳
    私は初めて飲んだ時も半年たった今も寝る前に半錠です😃

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    なれましたか??吐くほど気持ち悪くはなりませんか?嘔吐恐怖症で😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月たってからは副作用全くないです😊
    吐き気、頭痛、だる重さでずっと寝転んでましたが吐くことは無かったです!
    先生に普通は副作用2~3日だから合ってないのかも、薬変えようかと勧められましたが同時に効果も感じてたので継続しました😃

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    ご飯食べれましたか?!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べれました!
    むしろ食欲不振でずっと食べれてなかったので、副作用ありながらもご飯が美味しく食べられるようになったのが嬉しくて、効果は出てるから続けたいと先生に話しました😃

    • 12月13日
  • ママ

    ママ

    吐き気あったのに食べられたんですね!!
    私昨日ほんとに鼻くそサイズのレクサプロ飲んだだけなのに
    なんか気持ち悪い気がして、、😭
    生理のせいもあると思うんですけど😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!生理の日の副作用は特にキツかったです‪‪💦‬
    それでも吐くほどでは無かったですが起き上がれなくて…
    毎月こうなるのかと不安でしたが最初の1ヶ月のときだけでした😃

    • 12月13日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭

    • 12月13日