※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
お仕事

別の施設での見学を検討中で、電話するのが緊張していますが、勇気を出して見学したいです。

介護施設で働いているのですが、別の施設に転職を考えてます。
見学okです!お気楽にお問合せください♪と書いてある気になる施設があるのですが、電話して見学をお願いしたいと思います。

アットホームな施設でみんな協力しあってます、ともかかれてあり、期待しつつ本当に...?と疑心暗鬼で😭だから見学したいのですが💦

ですが電話とか見学、すっごく緊張します😱😱...なかなか勇気がでません。勇気をください😭(質問ではなくすいません)

コメント

ゆみ

私も介護の仕事してます。見学重要ですよね!大丈夫です、電話や見学は悩んでる時間より早く終わります😊ファイトです!

• マナ

マナ

早速の回答、ありがとうございます!介護職なんですね😖✨日々ご苦労様です。

まだ電話しておらず💦勇気をいただきありがとうございます😖💖頑張ります🔥

• 12月1日
怪獣娘

アットホーム掲げていても、全くそうじゃないところも結構ありますよね😂

私のパート先がまさにそうです😇😇😇

見学しても見えきらない部分も有りますが、肌で実際感じるのは大切ですよね👍
サクッと電話してチラッと見てくれば良いんです♫
大丈夫ですよ😆😆💪💪💪

• マナ

マナ

ありがとうございます!!!

• 12月7日