※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウルトラマンのおもちゃやウルトラマングッズが豊富に置いてあるお店ど…

ウルトラマンのおもちゃやウルトラマングッズが豊富に置いてあるお店どこかありますかね🤔
最近ウルトラマンにハマってしまった息子にクリスマスプレゼント考えてます🎁

宮城県

コメント

ままちゃん

うちもウルトラマン大好きです!
ソフビはやはりトイザラスがダントツです🌟その次はイオンですかねぇ
グッズは福島県にあるとたくさんありますが、なかなか行けないのでうちはオンラインストアで買ってます💦

• ままちゃん

ままちゃん

須賀川市の松明通りというところに、ウルトラマンや怪獣たちの像がたくさんありますよ✨
    安達太良SAにはセブン(上り)、ティガ(下り)の像があるので時間あれば行ってみてください💓
    きっとお子さん喜ぶかと思います!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💕
    そうなんですねぇ~😍絶対行きます🥰SAにもいるとは😍
    寄りながら行ってみます💓

• 12月1日
ほ★

ヨドバシにもソフビいっぱいありますよ!
たまにしまむらとかバースディ、西松屋でウルトラマンの服が売ってますが最近はあまりない気がします💦
今だとハッピーセットがウルトラマンですよね!
あとはキャンドゥでまだあるかわかりませんがウルトラマングッズありました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰ヨドバシにいっぱいあるなんて知りませんでした🤩
    しまむら、バースデイもチェックしてきます❣️
    ハッピーセットウルトラマンゲットしてきまし🥰
    キャンドゥなかもあるんですか😳100円はありがたいです😂
    探してきます🥰

• 12月1日
りん

もし、福島行けるようでしたら別な方も言っていた通り須賀川には須賀川駅から道のところどころにウルトラマンにちなんだキャラクター銅像ありますし、福島空港にはウルトラマングッズが売っていたり、空港内のいたるところにウルトラマンの像がありますよー(´▽`)
もし、福島に旅行に行かれるさいはぜひご検討ください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰

有名な通りなんですね😍ぜひ連れて行きたいです🥰
    空港にもあるなんてそれこそ知りませんでした🤩
    せっかく福島に行ったらとことんウルトラマンと福島堪能してきます😍🥰😍🥰

• 12月1日