※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

つわりがつらくて吐き気がひどく、食欲もないけど耐えている。毎日悪化していて不安。

つわりがつらいです。吐き出させてください。
10週くらいまでつわりの症状がほとんどなく、私はつわり軽い方なんだとうかれていたら日に日につわりの症状が重くなり現在胃がとてもムカムカして吐きそうで、何か食べた方が和らぐことがわかっていても食欲がなくひたすらベッドで耐えています。
調べるとつわりが落ち着く頃と出てくるのにむしろ毎日悪化していて恐怖です。

つらい…耐えるしかないですよね…

コメント

moon

妊娠おめでとうございます😳❤️
つわり辛いですよね。。

ほとんどの人が20週くらいにはつわりがマシになっていくみたいですよ!
恐ろしいことを言いますが、私は長男の時のみ産むまでつわりありました💦
でも産んだらすっぱりつわり治ったので、絶対に終わりはきます🥺

どうぞ無理せずお過ごしください💦

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます😭
    20週が果てしなく感じます…笑
    産むまでつわりはたまに見かけますが一番つらいですよね🥺ご苦労様でした🙇‍♀️

まだ13週なのにエコーで暴れまわってたくらい元気で、下腹部の異物感がすごくて胎動らしきものも感じてそれゆえに吐き気が来てるんじゃないかと疑ってます💦

終わりを願って生きます…😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も結局産むまで悪阻ありました😭

• ぽんこ

ぽんこ

産むまでコースはつらすぎます😭でもその気配を感じてます…涙

• 12月1日
mamari

10週から悪阻が酷くなることってあるんですね😱😱😱
私は6週から始まって未だに続いてます😭💦空腹時が特に気持ち悪くて起きた時が最悪です。。。今日も起きてすぐトイレにダッシュして胃液吐きそうになりながらバナナ食べました😂😂

ほんと、食欲ないのに食べたくないですよね😢でも食べて和らぐなら少しでも何か胃に入れた方がいいです!!🥺胃液吐いちゃうと胸焼けまでしちゃうので😭😭私は今団子食べました…(笑)食べづわりのせいで寝ていてもお腹空いたら気持ち悪くて目が覚めちゃいます😵💦

• ぽんこ

ぽんこ

今日も深夜3時にやっと寝付けたと思いきや夜中2〜3度起きて今も体調が酷いです…😭
    6週からはだいぶ長いですね💦
    起きた時が最悪なのわかります😭😭
    バナナ私も常備しておくことにします🍌🔥
    ヨーグルトは辛うじて食べれるんですが食べたところで空腹紛れないという…😂
    団子可愛いです🍡笑
    私も今から多少無理してコンビニの梅しそにぎりを体に入れようと思います😣
    お互い頑張りましょう😭✨

• 12月1日
ままま

私も8週まで軽いつわりな感じだったのに9週入って胃が痛くなったり吐いたり悪化してきました🥲🥲 気持ち悪くて食べれないしなにを食べたら良いのかわからず、横になるしかないですよね🥲🥲 今の状況痛いほどわかります🥲🥲

• ぽんこ

ぽんこ

急につわりの波きますよね、、常に37度以上で吐き気と頭痛に襲われて病み期です😇
    最近ポン酢をかけたものが結構食べれるようになってきて昨日も茹でた野菜と肉にポン酢つけて食べてました😭
    終わることを祈るばかりです…頑張りましょう🥲

• 12月3日