※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。妊活中で、お腹がチクチクと痛む感じがあるそうです。症状がはっきりしない場合もあるので、皆さんの経験を聞きたいそうです。

妊娠超初期症状について教えてください☺️

今、妊活中です💗
妊娠は3回経験していて、3回とも、生理予定日より前から、眠気、身体の怠さ等の妊娠超初期症状ありました!(その後、元気に出産出来たのは1人だけ…😢)

12月4日が生理予定日です!
ここ最近、お腹がチクチクと痛む感じです😌
でも、仕事をしてる時とか気を張ってる時は、チクチク感あまり感じないけど、仕事が終わったり、気が緩むと、チクチクするなあ〜🤔と、気持ち悪いような気がする(笑)くらいの感じです🤔

3人とも結構はっきり症状(眠気、ムカムカ感、身体の怠さ、匂いに敏感になる等)が出ていたので、今回は違うのかな(;_;)とも思う部分もあるけど、お腹にいて欲しい気持ちが強過ぎて😣💓👶

皆さんは、妊娠超初期症状の感じ方どうでしたか??
特に症状がなく、妊娠されてる方もいるんですよね…?
つわりと同じですよね💦?

欲しい気持ちが強過ぎて、当てはまる物を必死で探してしまいます(;_;)
優しくコメント頂けたら、ありがたいです(´;ω;`)

コメント

ママリ

私は頻尿気味で夜中何回もトイレに行きました🌻

• ゆちゃ

ゆちゃ

懐かしいです😂
    私もめっちゃ頻尿なりました😂

• 11月30日

1回目、2回目は特に何もなく、生理が遅れてる(基礎体温下がらない)で気付きました😂
3回目は生理予定日の3日前から気持ち悪さがあり、4回目は3日前から普段の体温がずっと37度越えで気付きました!😆✨

本当生理予定日近くなるとソワソワしますよね🥺
赤ちゃん、来てくれますように✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

基礎体温しっかり測られてるんですね🥺✨
    凄いです🥺👏
    測らなきゃとは思ってるものの、いつも後回しにしてしまっています(T_T)

ほんと毎度この生理予定日付近ソワソワですよね🤣

毎日、おいで〜(*^^*)と言ってるので、来てくれたら本当に嬉しいです☺️💗

• 11月30日

3回妊娠(2回は流産)して、どの時も乳首が痛痒くなりました🙌1回目の流産後から生理前の胸の張り?が全くなくなり、逆に妊娠してると必ず痛くなっていたので分かりやすかったです!

• ゆちゃ

ゆちゃ

言われてみれば、私も妊娠中その症状ありました!
    今回は症状が無さすぎて、、、(T_T)

• 12月1日
ママ。

3人目はまさか妊娠してるとは思っていなかったですけど思い返せば、歯茎からなにも刺激してないのに出血したりしてました🤭

• ゆちゃ

ゆちゃ

何にも症状がないパターンもあるのですね☺️💗

• 12月1日
  • ママ。

ママ。

私は3人目はいつもと違う症状多かったから気づきました。
    風邪っぽくなって酷かったから病院いってお薬もらって飲んだらすごく気持ち悪くなって呼吸がすごく苦しかったです🤭
    歯茎は妊娠したことで
    脆くなってたんでしょうね😨

• 12月1日