※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠の兆候がない。1人目の経験が記憶にない。妊娠している可能性は?

11/15 ルナルナでは生理予定日でした。生理が来ません。
毎月ルナルナほぼぴったりに生理が来ます。
最終月経は10/19〜24日です。最終月経から6週は経ってるかと…

つわりはないし乳首も痛くならないし夜中のトイレの回数も増えてません。妊娠してる可能性は…

1人目の時のことまったく記憶にないんです。

コメント

ひとまず妊娠検査薬されてみるのが良いと思います🙆‍♀️
妊娠初期症状があるかないか、どんな症状があるかは人それぞれですからね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

1人目の時は症状、つわりありしまた!2人目でないってことあるのですか??

• 11月30日

退会ユーザー

私は1人目悪阻重くて入院レベルでしたが、2人目はなかったです😆✨
    今3人目妊娠中ですが、(最終生理おなじくらいです!)少し前に悪阻始まったので、本当その時による感じです😖💦

• 11月30日
深呼吸

検査薬してもいいし、産婦人科受診でもいいと思います😊😊妊娠しててもしてなくてもどっちにしろ行くことになると思うので\(^▽^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    してみます!!

• 12月1日