※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
お出かけ

神戸か、福岡のアンパンマンミュージアムについてお聞きしたいです。2月…

神戸か、福岡のアンパンマンミュージアムについてお聞きしたいです。

2月ごろにどちらかに行こうと思っているのですが、行きやすさや混み具合などは最近どうですか?

また、福岡と、神戸あたりでおすすめの観光スポットや、おすすめグルメも知りたいです。

観光は、神戸なら淡路島、福岡なら糸島、も気になっています。
アンパンマンミュージアムは行くので、他は大人メインで観光できればいいかなぁと思っています😅

コメント

ままり

つい最近まで神戸に住んでました🙋🏻‍♀️
アンパンマンミュージアムの近くには神戸どうぶつ王国があります。(子どもメインになるかもしれませんが💦)
あとは最近できた都市型?水族館アトアができました🤗
2合線沿いには須磨水族園(スマスイ)がありますが、2024年のリニューアルにともない縮小営業されてます。
縮小でメインのイルカは今引越ししていないですが、ペンギンを間近で見れたので大人でも楽しめました🥰

淡路島は最近いろいろと話題になってたので行きましたよ!
“ 淡路島 西海岸”と検索していただくといろいろ観光スポットがでてきます😊
幸せのパンケーキもできて、美味しいパンケーキ食べましたが人が多かったです😮‍💨