※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の娘さん(2歳)への5000円以内のクリスマスプレゼントのおすすめを教えてください。友人にお返しをしたいが、予算オーバーで困っています。友人と娘さんに送れると理想ですが、娘さんだけでも大丈夫です。

友人と友人の娘さん(2歳)のクリスマスプレゼントのおすすめを教えて欲しいです😍💕
予算は5000円くらいです!

私の息子の誕生日におもちゃをプレゼントしてくれました。

コロナでなかなか会えない中でも、お祝いしてくれる気持ちがとても嬉しかったですし、お返しをクリスマスプレゼントとして何か送りたいのですが、おすすめはありますでしょうか?

お揃いの物とか素敵だなと思ったのですが、ジェラートピケとかだと予算オーバーでした…😭💦💦

友人と娘さん2人に送れたら理想ですが、娘さんだけでも大丈夫です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りんりん

エプロンとかニット帽とかお揃いにできるかなって思います\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エプロンやニット帽いいですね😆💗

子供用のエプロンやニット帽ってどこで買っていますか?😣
    もしおすすめのお店もあったら教えてほしいです😭

• 11月30日
  • りんりん

りんりん

楽天とかにいっぱい載ってますよ☺︎

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽天見てみます😆💕

• 12月1日