※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
お出かけ

太白区富沢にあるママカフェぷれじーるに行ったことある方に聞きたいで…

太白区富沢にあるママカフェぷれじーるに行ったことある方に聞きたいです!
ランチするのに予約必須なのでしょうか?ふらっと行ってランチすることは出来るのですか?
ずっと前から気になっていたんですが、ホームページを見ると予約のことしか書いてないので😰

コメント

ままりん

行ったことないですが、インスタ見るとランチは完全予約制ってなってます!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

インスタちゃんと見てなかったです💦ありがとうございます!!

• 12月1日
プラ

行ったことありまーす🙋
完全予約制で、インスタのDMから予約できますよ😊
お店のスタッフさんも、子供と遊んでくれたり、気にかけてくれるので、ゆっくりランチできました🥰

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

やっぱ完全予約制なのですね!!子どもと遊んでくれたり気にかけてくれるのとても良いですね⭐️今度予約して行ってみます!!ありごとうございました♡♡

• 12月1日