※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマジー
ココロ・悩み

1週間前に1歳2ヶ月の息子と一緒に里帰りしました。実家は車で2時間程度…

1週間前に1歳2ヶ月の息子と一緒に里帰りしました。
実家は車で2時間程度です。夫は週末に来てくれています。

息子が里帰りしてから、すごく機嫌が悪く、今までは夜泣きしなかったのに夜泣きしたり、夜中全然寝ないで私の髪を引っ張ったり蹴ったりして、私も寝不足です💦
日中、大好きな公園へ行っても私から離れずベッタリ。家の中でも私の姿がちょっと見えないとギャン泣きで、トイレに行くのも大変です😓今まではそんなことありませんでした💦
両親が代わりに見てくれたりもするのですが、機嫌が悪いとそれも全然ダメです💦

もう少し経って環境に慣れれば良くなりますか??このまま、第二子を産むのが心配です。(ちなみに出産で入院する時は夫が私の実家で上の子を見てくれる予定です。)
同じような経験された方いらっしゃいますか??どのように改善されましたか??
本当にメンタル的にもやられてます😖

コメント