※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の誕生日に美容室やネイルに行くため、子どもを預けて20,000円の現金を渡したいと考えています。給付金から20,000円を渡してもいいでしょうか?

給付金の使い方へんかもですが、、
12月に母が誕生日で美容室やネイル行く時どっちか子どもみてもらったりするんで誕生日プレゼント現金で20,000円渡そうかと思っています。 給付金から20000円を渡してもいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使い道は自由ですからいいと思いますが二万円は結構高額だなと思ってしまいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?💦

    • 11月30日
あっちゃんママ

良いかどうかはご家庭の問題なので、周りがとやかく言う権利は無いと思います😅

ちなみに前回10万円の給付があった時、我が家は子供の分は夫と山分けしました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね^ - ^

    • 11月30日
さんぽ

旦那さんがいいと言うならいいんじゃないでしょうか☺️
でも私なら2万はやりすぎと思うのでせいぜい1万ですかね!キリもいいし😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね^ ^

    • 11月30日
シルシル

消費して欲しくて配るので
いいと思いますが
お子さんがいるから給付されたので旦那さんにも
許可は取らないといけないと
思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!

    • 11月30日