※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんへのオモチャについて、アンパンマンのおおきなよくばりボックスとくまのプーさんの絵本で悩んでいます。感想を教えてください。

生後5ヶ月の赤ちゃんへのオモチャで相談です。
もうすぐクリスマスなので、少し早いのですが、

・アンパンマン おおきなよくばりボックス
・はじめて英語 くまのプーさん 絵本でおしゃべり! ゆびさき知育 いっぱいできた

で悩んでます。使っていた方いましたら、感想教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

アンパンマンよくばりボックス

たまのまま👶

アンパンマン欲張りボックスと迷ってうちは
ベビラボ アンパンマン 〜脳を育む〜 まんまる!いたずらあそびDX
買いました。

イタズラボックスだとねんね期には上の方が届きづらいかな〜と思って、、。
DXの方は平べったいの全体に手が届きやすいかなーと思って😌
1歳半の今でも遊んでます😌

はじめてのママリ🔰

この写真のおもちゃ、上の子の時から持ってます!
上の子はずっと遊んでました!
今下の子が6ヶ月なんですが、下の子もめっちゃ遊んでますよ!
これ渡してたら遊んでるので大人しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーさんの方です!
    抜けてました💦

    • 11月30日
ままり

アンパンマンよくばりボックス持ってます!
買った当初は8ヶ月頃であまり興味無さそうでしたが、徐々に興味持ってケチャップ握ったりアンパンマンとかのブロック?を触ったりしてました😊扉が開くのも好きみたいでよくペラペラしてました!
今でも音楽鳴らして遊んだり型はめしたりブロック積んだり(3つだけですが)してますよ🥰

ママリ

皆様、お返事ありがとうございます!